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経験者採用

 

1 採用予定人数

  若干名

2 採用方法

  警察共済組合本部事務局では、経験者採用(係長級)を募集しております。
  詳細及び応募方法については、下記のリンクからご確認ください。

      エン転職

3 職務内容

  全国警察職員の福利厚生を推進するための様々な業務の実施。
     ・ 資金運用業務
  ・ システム管理業務   など

4 処遇(国家公務員と同程度)

 (1) 給与

   33万円以上(地域手当を含む)
  ※このほか、通勤手当、扶養手当、住居手当、超過勤務手当、賞与が支給されます。

 (2) 勤務時間

   9時から17時30分まで(昼休憩時間12時15分から13時までを含む)
  ※1週間当たり38時間45分

 (3) 休日及び休暇

ア 週休日

   日曜日及び土曜日(完全週休2日制)

イ 休日

   祝日法による休日及び年末年始の休日(12月29日から翌年1月3日まで)

ウ 有給休暇

   年間20日間(採用年は15日)
  ※翌年への繰り越しは最大20日まで

エ その他休暇

   病気休暇、特別休暇、介護休暇等

 (4) 主な勤務地

   東京都千代田区三番町6番8警察共済ビル

5 本件の連絡先

 警察共済組合本部事務局総務部総務課(警察共済組合本部採用担当)

   電話:03-5213-8300

 

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